最近のはまりもの

1000円近くするので手が出せなかったマイユのピクルスを、思い切って買ったら、本当に大正解。甘さがほとんどなくて酸っぱくてスパイシーで、つまり私好みの味。同時に成城石井ブランドのピクルスも買ってみたけど、こちらは甘くて苦手。

もう1つはオールフリーのライムショット。これまでは、ビールもどきでビールより味が劣るオールフリーなら、別に水とかお茶飲んでればいいじゃんって思ってたんだけど、すみませんでした。これは味が好きで飲んでます。24本を箱買いしました。

運転しなくちゃいけない週末のお昼とか、今みたいな夜遅い時間とかにぴったりなんですよね。というわけで、明日有休なので、これからピクルス食べながら、オールフリー飲んで夜更かしだ。そして、見るのは今一番のはまりもののカズレーザーの録画ね。