ポツネン

今日は私にとってのポツネン初日。この日を楽しみに、ネタバレ掲示板も何にも見ないでこらえてきたのだ。物販情報はチェックしちゃってたけどさ。

15時に会社を1/3休で早退。友達とぶらぶら。表参道のechika、結局どこがechikaなのか分からずじまい・・・。あんなに広告とかあるのに、辿り着けないなんて。でも、PARIYAのパフェにありつけたからよしとしよう。モンブランパフェは洋酒が効いて美味だったぁ。お茶の飲みすぎでトイレにいったら、壁一面がポツネン模様。あの黒と白の四角のやつね。あー、この模様なんていうんだっけ。っていうかこの模様の呼び方を知ってるんだっけ、自分。

今日のポツネンで味わった「なんなんだこれは!」っていう感動、明日のポツネンでは、また違った感覚を味わうんだろうなぁ。明日は明日でまた楽しみだ。あー、とにかく今日は魅せられたよ。