Nagara Musicとあの世で罰を受けるほど

Nagara Music、昨日届いたのに、眠くてパッケージさえ開けてなかった不届き者です。でも、今日は朝会社に行く前にNWウォークマンにちゃんと入れたんだよ!

コンピレーションアルバムって、どれか1曲くらいは知ってる曲が入ってるものだけど、見事に一曲も知らなかったね。私が音楽に疎いってのもあるかもしれないけどさ。通向きな感じの曲もあったけど、全体的には素直でまっすぐな感じがしたな。ひねった曲ばっかりなのかと思ってた。特に高樹さん選曲だし。でも、コード進行がおもしろいのもあって、「あ、兄好きそう」って思ったことも数回。

オムニバスアルバムって、歌声が曲ごとに変わるから、苦手なものも多いんだけど、これは、まったくそんなことを感じなかったなぁ。うまく表現できないのだけど、音のさきっぽが全部まあるい感じで、寒い季節に合ってるんだ。うん、気に入った!

同時に届いた本も早く読みたいんだけど、ネットで買ったからカバーないんだよね・・・。絶対に汚したりやぶれちゃう自信があるから、まずはカバーにちょうどよい紙を探さなきゃ。紙をくれー。・・・トイレかよっ。


Nagara Music~Winter~

Nagara Music~Winter~

あの世で罰を受けるほど

あの世で罰を受けるほど