ボーナス出た!

入社して初めて満額が出た。ほら、ボーナスって前の期の分がでるからさ。想像通りの金額にちょっとがっかり。少ない額ではないけど、あまりにしっかり計算して予測するのもつまんないね。しかも、早朝6時に東京三菱ダイレクトで、明細もらうまえにチェック。ほんと、知りたがりさん。
さて、このボーナス使って、大物はいらないから、いろいろ欲しいものを惜しげもなく買ってみよう!本でしょ、CDでしょ、DVDでしょ、あと、おけいこごとの教科書を入れるための大きめ鞄、COUNT DOWN JAPANのための小さめ鞄とか。ヘレナのスポッツブレイカーも買おうかとちょっと思ったけど、化粧品はいいや。今はそういうの、どうでもいいブームなのだ。やばいか、これ?