ROOMSERVICE

渋谷シネ・ラ・セットにて、BS-i CREATORS BOXを観てきた。お目当てはもちろん小林賢太郎さんご出演の「ROOMSERVICE」。かっこよさ皆無の小林さんだったし、演技もいつも通りの私が好きなオーバーアクション。案外、途中に出てくるCGの映像が一番楽しかったかも。
他の作品だと、「恋する梅干し」と「東京タワー少女」が好きだった。タイトルも強烈だわ。
あと、この映画館自体にも驚いたの。シネマライズXも小さかったけど、ここも小さいー。しかも座席がおもしろい。色とりどりのいろんな高さの椅子。前の席を陣取ったけど、お尻痛かった・・・・。座椅子のような椅子は低すぎて、長身の私は体育座りのような状態に。次にこの映画館で観る時は、真ん中のグレーの座席にしよ。