イヤフォン購入

こちらを購入。先日から不調だったpioneerの左耳が、昨日完全に死に絶えました。中の線が切れちゃったようで、音が皆無。BOSETRIPORTと非常に迷ったのだけど、眼鏡とヘッドフォンを同時にかけることができるか否か謎だったので、ひとまずこちらに。
私は自称「違いの分からない女」ですが、pioneerよりも音がよいような。今まで聞いたことが無かった高音と低音が聞こえるんだもの!amazonのレビューを予習していってよかったよー。
あと、イヤーピースのMサイズが大きめなのも嬉しいね。周りの女子はSサイズなんだけど、私はMサイズでもちょっと小さいかなと感じてたので。背が高いと耳の穴も大きいのか?!鼻の穴は普通サイズだと認識してますが、もしや大きめだったりして・・・。