録画観賞強化週末

世間はクリスマスだというのに、私ったらまったくの無関心だったわ・・。昨日もクリスマスイヴの話題皆無だったしね。世の女子的には寂しい週末だったんだろうけど、私は全く気にならないんだよね。結局「彼氏ほしいー」と言いつつも、独りで楽しい毎日だからかな。そして、週末はDVDレコーダーのHDDにたまった録画を観まくったのでした。
観たのは以下のもの。

  出演 榎本加奈子,藤田陽子,忍成修吾,小池栄子,西島秀俊

 出演 ジョージ・ディセンゾ,スティーヴ・レイルズバック,クリスティナ・ハート 他

  • ガイアの夜明け」(12/21放送分)結婚しない男たち〜30代前半 未婚率42%の理由〜

「犬猫」は一昨日のシネ・ラ・セットで舞台挨拶があった井口昇さんが出てきて驚き。映画自体はそんなに好きではないな。日常を描いてるのかもしれないけど、一人の女の子である私からすると、ありえない世界だった。

ヘルター・スケルター」も別の意味で理解できないね、あの狂人チャールズ・マンソン。普通、神とビートルズを一緒の次元で考えちゃいけないでしょ。普通じゃない状態の人間にとても興味があるので、これは見てよかった。