COUNTDOWN JAPAN!

今帰ってきたところ。フェスは初めてだったので場違いだったらどうしようとか思っていたのだけど、そんな心配は不要だった!知らない歌、知らないアーティストでも関係ないね。音楽に合わせて身体をゆらゆら。とにかく楽しかった。
いろいろ見て回ったけど、主に見たのは、以下の面々。

お目当ては、もちろんキリンジ。曲は、アルバムには入ってなくて2曲知らないのがあったな。内1曲は歌詞から「YOU AND ME」かと。そして、感動だったのは、私の大大大好きな「Drifter」!ロックフェスの大きな音に疲れていたのか、いつも以上に心地よく耳に響きました。鳥肌もの!あと、貴重だったのが、泰行さんが高樹さんの「絶交」を歌ったこと。コーラスの真城さんも参加されてて、ステキなハーモニーを聞かせてくれました。
MCは、泰行さんが中心で、いつもどおり(?)やや口下手な話し方。「いやいやいやいや・・・」という出だしね。
来年はキリンジで活動するとおっしゃってたので、ライブもまたあればいいな。