高級トースター

先日結婚した友人に、友人3人と共に贈り物をすることになりました。友人からのリクエストはトースター(パンが飛び出すタイプ)か蒸し器とのこと。今のところトースターということで探しているのですが、なかなか良いのが見つからないのです。私個人としては、デュアリットのトースターがよいと思うのですが、4万円くらいするらしく、ご祝儀で金欠病の友人等から無理の声が。
デュアリットのトースターは、堀井和子さんの本に出てきて知りました。大学生からつい最近まで「趣味はパン屋巡り」というパンバカだったので、憧れのトースターなのです。去年はチーズにも興味が出てきて、こちらの本を日々開いていました。音楽とお芝居に目覚めてからは、不思議と食に対して貪欲ではなくなってきてます。

CHEESE BOOK―のんびり日曜日のチーズの本

CHEESE BOOK―のんびり日曜日のチーズの本