ショック!!

かなり凹んでおります。手帳を紛失してしまいました。火曜日のお昼に書き込んだのは覚えているのですが、その後の記憶が皆無。家も会社もおけいこスクールにも問い合わせましたが、どこにもありません。手帳にはさんである葉書から私の電話番号も分かるので、普通なら届けてもらえるはずなのに。しかも、その葉書、使い捨てコンタクト1000円もれなくキャッシュバックの申し込みでした。1000円損した・・・・。悪意のある人に拾われたか、ゴミ箱に間違えて入れてしまったか、家のどこかに潜んでいるかの3択かと思われます。1番イヤなのは、会社の知っている誰かに見られているっていうケースですね。それだったら、間違って捨ててしまった方が遥かにまし。今日は最後の砦、家の新聞紙置き場を捜索します。これでなかったら、望みは断たれたということでしょう。