3点買い

2500円分のクーポンがあったので、こちらの3つのアルバムを買いました。
青山陽一さんは、どのアルバムにするかひたすら悩みましたが、結局こちらです。当初は『ODREL』を買う気だったんですけど、「SO FAR,SO CLOSE」がどんどん好きになってきてたという点と、面白い曲名が多いという点が決め手になりました。
ohanaは5月のライブも行くので予習です。冨田ラボCONCERTの永積タカシさんは、こちらに幸せパワーが伝わってくるかのような歌いっぷりでした。
『ピアノ・ソングス(2)』は、歌のレッスン曲「素直になれなくて」を練習したかったからです。無難なコンピレーション・アルバムですが、好きな曲もいくつか入ってるのでいいかなと。『愛はかげろうのように』は、セリフっぽい部分も空で言えるくらい好きです。歌詞がぐっときて、泣きそうになります。

SO FAR,SO CLOSE

SO FAR,SO CLOSE

予感

予感