チケット確保大作戦

KKP#5「TAKE OFF」です。ローソンチケットのLEncore先行で、2公演分を無事入手いたしました。
今日はこの為に、ずーっと前の健康診断の再検査を受けにいくことにしたりして、会社から脱出すべく頑張りました。ほんとは、トイレででも携帯がいじれればいいのですが、電波が届かないので。そんな私の綿密な計画ですが、再検査は血液検査だけだったので思いがけず早く終わってしまいがっかり。でも、しばし考えた結果、会社に戻らずカフェで発売時刻までさぼってみました。人生初のエスケープ!だって、どうしてもチケット取りたかったのですもの。朝食抜きで飢餓状態だったのですもの。うちの社員はみんなやってることですもの。・・・・・とはいえ、少し後ろめたい。明日は少し早めに出社して、真面目に勤めます。