録音成功

エレ片のコント太郎」です。初めてラジオ番組を録音しました。録音予約をしたので、先週みたいに夜中3時に起きる必要はなかったのですが、とある理由で目が覚めてしまいました。ラジオ録音って、予約番組が始まると音も出ちゃうんですね。なんだかうるさくて起きたら、ラジオ番組が大音量で流れてました・・・・。次回からは、ヘッドフォンでも差し込んどきます。
今週の番組は、前回よりもオタク度が下がってました。つまり、ガンダム三国志度が下がっていたということです。なので、ひとまず喋ってる内容は理解できましたぞ。
今回は、ゲストがアンジャッシュ児嶋さんだったのですが、ゲストよりも目立っていたのが「ボージョボー人形」。あの素朴でお間抜けなルックスの人形を頭に浮かべながら聞いていたら、笑いが止まりませんでした。
あと、片桐さんの替え歌!ガンダムの替え歌と富士サファリパーク(和田アキ子似の声のやつ!)の替え歌、よいですなー。あの淡々と歌うのが、ツボ。