安く入手したことを申し訳なく思うくらい素晴らしい!

ここのとこ、CDをたくさん購入してほくほくしていたのですが、今日もカルフールに行ったら、CDの大安売りを発見。シールがついていれば、シングルは500円、アルバムは1500円なのです。端から端までなめるように見ていったところ、なんとキリンジのシングルで唯一持ってない音源が!行った甲斐がありました。
「十四時過ぎのカゲロウ」いいですねー。これまで買うのをためらっていたことを後悔しました。出だしから好きになる予感がしましたもん。メロディーラインが好きすぎます。やっぱり冨田さんとキリンジは相性が良いなと思いました。
「冠水橋」は、おちゃらけに聞こえる前奏からは思いもつかない、大人な曲ですね。お兄ちゃんの匂いがプンプンしてます。何度か聴いていると、他の曲を思い出せなくなるくらい、身体の中に入り込んできます。

十四時過ぎのカゲロウ

十四時過ぎのカゲロウ