エレ片のコント太郎とOMOSHIROライブの追記

  • キラキラいいにおいのコーナーが思いがけず広がりそうな予感。主に一人の投稿者の方のおかげ。キラキラしていていいにおいの物だけではなく、キラキラしていていいにおい的な状況までをも扱うコーナー。深い。深すぎる。
  • やっつんとだっつんに対して、片桐さんが自分のことを「じんっん」と呼んだ。呼びづらいことこの上なし。でも、ライブでは「片桐」の「か」で「かっつん」になっていた。ちょっと残念。
  • ポッドキャストで話題になっていた「のせわすれ」という漫画に対して完全に誤解していた。「忘れ形見」や「勿忘草」のような「わすれ」と「能勢」みたいな漢字の「のせ」で、風流な造語の「のせわすれ」かと思っていたのに、ただの「載せ忘れ」でした。エロ漫画だって分かってたのに、何を勘違いしたのか>自分。
  • エレ片の3人を見ていて楽しくなりつつも、同時に小林さんと片桐さんのツーショットが見られないことに寂しくなる。占いなんて所詮はお遊び。私は信じませんよ。