今日の気になる検索キーワード

  • 「席替え 納得できない」

どうしようもなくて、思わず検索しちゃったんでしょうか。席替えって、案外毎日の過ごしやすさを左右するものだから、その気持ち分かります。
今の会社の席は、お向かいさんもよい人だし、隣りは空席だから自由にできるしで、結構気に入っています。ただ、王様席の脇なので、課長が常に私の方に向いているのが不満です。

  • 「石川県でよくあたる占い師」

石川県に足を踏み入れたことすらないので、この占い師のことは全く分かりませんが、千葉県の占い師なら知っています。生年月日だけ伝えて私の病気と習いごとを当てられた時は怖いくらいでした。
何年か前、ミーハー心から数時間待ちで銀座の父に見てもらったこともありましたが、占ってもらったというより、おすすめ本を教えてもらったという感じでした。「マーフィーの法則」をやたらすすめられました。