KIRINJI STANDING TOUR 2004@ZEPP TOKYO その2

午後にKIRINJI STANDING TOUR 2004@ZEPP TOKYOの映像を見たら、「YOU AND ME」のフニャフニャした音の正体が気になってしょうがない。もう何度か見てる映像なのに、これまではフニャフニャはキーボードか何かで創り出した音だと思い込んでいて、その音に合わせて泰行さんが口をパクパクしているのは、音楽にノッているからなんだと思っていた。正直、いつになく珍しいノリ方だとは感じていたけど・・・・・。でも、今日よーく見てみたら、マイクに何かついてるじゃないか?それで、その何かをくわえてるような?
考えるに、泰行さんの声がその何かの中を通ると、フニャフニャになって出てくるのではないかと。最初は、瞬時にヘリウムガスが出て、それを吸い込んだ泰行さんの声がドナルドダックみたいになっていると推測したのだけど、それだと、フニャフニャ歌ってる合間に普通の声で「You and me」なんて歌えないはずなのですぐに却下。
一体あれは何なんだ・・・・・。