そんな楽しみ方もあるのね。

エレ片のコント太郎」、8月11日のポッドキャストがかなり笑える!ラジオ自体はここんとこめっきりご無沙汰で、ポッドキャストの方もダウンロードしただけで聴いていなかったんだけど、8月11日分は必聴もん!
内容は主にやついさんがROCK IN JAPAN FES.2006で観た永ちゃんこと矢沢永吉さんのステージについて。あの自意識過剰気味のパフォーマンスってどうも苦手だと思っていたけど、やついさんの話を聴いてたら生永ちゃんを拝みたくなってきたよ。マイクパフォーマンスが派手すぎてスタンドへの衝撃がぼこぼこマイクに入っちゃってるなんて、ほんとおもしろすぎでしょ。仁さんも、やついさんの話の合間合間に、「みんな爆笑でしょ?」って何度も確認してた。確かに、やついさんが語る永ちゃんのステージからは、「かっこよさそう!」とか「素敵だろうなぁ!」というよりも、「笑えそう!」とか「おもしろそう!」という印象が強いかも。でも、どっちにしても、絶対に「盛り上がりそう!」。やついさんも、ライブが続けば続くほど一曲も知らないのに、ものすごく楽しいって言ってたし。