カリスマ

カリスマ美容師さんにカット・パーマ・トリートメントをしてもらってきました。ちょこっと切って、やや強めにパーマ。少し秋っぽい重さがあって、なかなかよい感じです。家族にも好評です。「女らしさを出してみました」とはカリスマ美容師さんのコメント。やはり足りませんでしたか、女らしさ。
本日の合計金額は約一万五千円なり。妹の紹介割引で千円引かれているとはいえ、ロング料金を含めてこの金額っていうのはお安いのではないかと思います。カリスマなのに大丈夫なのでしょうか?あ、前回も当日予約できて、今回も前日に予約が取れたってことは、もしやカリスマじゃないとか?
まぁ、どっちでもいいです。大事なのは、私自身が満足できるかってことですから。
でも、カリスマって言葉が時代遅れとは知りつつも、使いたい気分なので、これからもしつこく使っていく予定です。カリスマ、カリスマ。いっぱい書いてると呪文のように見えてきます。