「エレ片OMOSHIROライブ Vol.6」@日本青年館

好きなところはあった。仁さんの子供時代の文章、割と毎回あるCMパロディー、エレ片3人のフリートーク。でも、なんか大爆笑できなかったんだよな。私の身体のコンディションのせいなのか、ライブ自体がタイプじゃなかったのか。少し残念。
でも「OMOSHIROライブ」とはおもしろいものを見せるライブではなく、見ている側がおもしろくなるように自分をもっていくライブとのことなので、私の責任だということにしておこう。・・・・・と、こういう前説の部分はおもしろかったんだけどねー。やっぱりコントがね。下ネタは苦手だよー。育ちがよいせいか?違うけどそういうことにしておこう。