劇団、本谷有希子 第11回公演 「遭難、」@青山円形劇場

まだ興奮しています。おもしろかった。ほんとにおもしろかった。
おもしろすぎると息が荒くなることを今日知りました。そのまま電車で帰れそうにない程イっちゃってる状態だったので、ひとまず何か飲もうと思い定番のエチカに寄ったのですが、タピオカジャスミンミルクティーココナッツのブラックタピオカを興奮のあまり凄まじい勢いで一気に吸い込んだため、気持ち悪くなりました。
帰りの電車では、何か聴いて落ち着こうと試みたものの、落ち着けそうな曲を選べるほど落ち着いておらず、もうこうなったらなるがままだという半ばなげやりな気持ちで、ディスコチューンのコンピアルバムを聴きながら満員電車に揺られて帰宅しました。
そういうわけで、まだ頬が紅潮している状態です。感想も書けそうにないので、また後日。