『DODECAGON』@新車

この前の日曜日に我が家に新車がやってきました!といっても、我が家の金銭的状況と「車は単なる移動手段」という考え方によりSUZUKIですけれどもね。いや、別に卑屈になってなんかいませんよ。ちなみにDAIHATSUももちろん候補に挙がっておりましたが何か?
車を見る目は全くありませんけど、色がなかなかいい感じなんです。紫と黒と紺を微妙に混ぜた感じで、光があたると、また違った色味に変わります。K自動車の宿命である黄色のナンバープレートにも、まあまあの相性です。
高級車乗りの方は鼻で笑ってしまうかもしれませんが、オーディオに力を入れている車とのことで、納車されてすぐCDを聴いてみました。記念すべき1枚目はもちろんキリンジ『DODECAGON』!「Golden harvest」を聴きながら、「いいね!いいね!」と騒ぐ私。音もいいし、何より曲がいい!曲がいいのは車とは関係ないんですけど、言わせてください。