今日のこと

よかったこと/うれしかったこと

  • 初めて組み合わせてみたトップスとボトムがなかなかいい感じだったこと。着心地がよくて、きれいに見えるのはポイント高し。
  • いつものお気に入り美容院でプロの技が光るボブにしてもらったこと。30㎝は切ったと思う。ばっさり!
  • トリートメントが私の好きなフルーツ系の香りだったこと。かぶされたガーゼの中で鼻の穴を最大に広げ吸い込む吸い込む。
  • アシスタントさんの誕生日・血液型と私のそれが全く同じだったこと。おもしろびっくり。
  • 当たり前だけど、街灯の灯りでできた影もすっきり頭になっていたこと。自分の影じゃないみたい。
  • 自分が好きな人たちからメールをもらったこと。ありがとう。

いやだったこと/かなしかったこと

  • 上司にメールアドレスが変わったことを嗅ぎつかれ、教えなくてはいけなくなったこと。電話番号はまだしらばっくれたまま。
  • 健康診断の身体検査で大台(※身長の方ね)に乗ってしまったこと。嘘だと言ってー!
  • お昼に食べた「えん」のだし茶漬けがしょっぱかったこと。
  • 髪をばっさり切った興奮から、タピオカドリンクを一気に吸い込む。ズボボボボ。そして気持ち悪くなる。前にもやったよ、これ・・・・。

いいことの方が多かった。今日はいい日。
それではおやすみなさい。