ドクターが・・・・!

NHKのBS2でやっている海外ドラマ「ドクター・フー」
(※ストーリー展開を含む内容です!)
先週の回でものすごいことになり、主人公の中身はそのまま外見だけ変わってしまうという事態に。今週はどうなることやらと思っていたら、やっぱり変わった姿のまま。公式ホームページを見ると、トップページから新たな姿の画像が出ている。今後はこの姿で普通に活躍するということのようだ。
先週の回を見逃した人は、きっと今週全く意味が分からなかったに違いない。混乱を想像するとちょっと笑える。
それにしても、新しいドクター。割とかっこいいような。前のドクターがそうでもなかったせいで、そんな風に見えてるだけかなのか。新ドクターが本当にかっこいいのかどうか、自信が持てない。別に持つ必要もないけど。
新旧ドクター比較ならこちら↓
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/doctorwho/chara/index.html