上半分2回目

約2ヶ月あけてのレーザー脱毛です。
前より出力を上げたとのことで、肘下などの毛が太い部分は痛みが強めです。ゴムではじかれる感じよりちょっと強め。ピシリッ。
でも、痛みはさほど問題なし。問題はやはりマーカーでのライン引きです。特に身体の側面の。「ごめんなさいー。くすぐったいですよー。」と言いながら線をひかれるのですが、本当にくすぐったい。こればっかりは慣れることができません。歯を食いしばりながら、じっとしてなくてはなりません。くすぐったさを感じにくくする方法はないものかと真剣に考えてみるも、何も浮かばず仕舞いでした。
ちなみに消え残りからわかりましたが、マーカーはオレンジ色の蛍光ペンでした。先細のペンよりはよかったです。あれは絶対くすぐったいもん。