再びひとりカラオケ

またいっちゃいました、ひとりカラオケ。これで2回目です。
今回は1時間半。場所は前回同様オフィス街のさびれたカラオケ屋さんです。店員さんが50代くらいのおばさましかいなくて、すごく気が楽なんです。しかも安い。30分100円でワンドリンク制だから、今回のお支払いは580円くらいでした。
今日は、BONNIE PINK椎名林檎東京事変が8割。「So Wonderful」で気分爽快になって、「丸の内サディスティック」はノリまくって間奏部分も適当にアドリブで歌う始末。「落日」では泣きそうになりながら自分の世界にはまりこみました。完全におかしな人ですね。
カラオケってなんて楽しいんでしょう。25日には友達とカラオケの予定があるので、それも楽しみです。行き過ぎですかね。私は毎週でもOKですよ。みなさん、どんどん誘ってください。