3月30日到着分

3月頭に注文したhacoの品物が届きました。出荷しましたメールから1週間。まったくじらすんだから、もう。ほとんどの物が、届くまでどの色・どのデザインがやってくるのかわからないので、箱を開けるときはワクワクします。
今回届いたのはこちら。全部で19500円なり。

  • にわとりおじさんのたまごガラスネックレス(黄身の色が薄かったけど、かわいい)
  • NUSY すそレースがかわいいストライプブラウスの会(お目当てのブルーが届いたので、これにて脱会)
  • NUSY 大活躍きれいVカーディガンの会(グレー到着。色はよし。思ったよりも袖が短く、今でぎりぎりセーフなので、洗濯が心配。いろいろ着まわせそうだけど、これにて脱会)
  • リス クロース シルク混のきれいVネックニットの会(今回1番の満足度。これもグレー到着。袖もかなり長く、V字の開きがきれい。継続決定。次回はパープルが来ますように)
  • 9│1 フェミニンパンプスAの会(届いたのは欲しかったストラップがあるネイビー。履き心地はまだ不明。様子を見るため、ひとまず脱会)
  • 9│1 ヘビーローテのキレイフィット綿モダールベイシスキャミの会(カタログに載っていない激しいパープルが到着。もうちょっと暗めのパープルなら安っぽく見えないと思う。着丈がかなり長く、ストラップも長い。胸が無いので、見えそうになるのが切ない。これにて脱会)