春夏秋冬号

そろそろ美容院に行きたいなぁと思い、私の愛読書であるananの髪型雑誌を取り出してきました。06〜07秋冬版のやつです。
前に超ロングからボブにしたときも、十分過ぎる程熟読したのですが、再び新たな視線でチェックをしたところ、またひとつ気になる髪型を発見。結構勇気がいる感じの、ものすごく短いショートです。
自分の気持ちを確認するためにも、今日1日この本を持ち歩いて、ことあるごとに見てみよう。あと、次の春夏の号はいつ出るのか、編集部に問い合わせてみよう。そう考えて、鞄に入れて出勤したのですが、会社に行く前に珍しくコンビニに寄ってみたら、春夏号が棚に並んでいるじゃありませんか!びっくりしつつも、即買い。今日1日、新旧2冊を持ち歩くはめになりました。嬉しい悲鳴。さあ、次の髪型や、いかに!

anan2007年春夏版おしゃれヘアスナップ (マガジンハウスムック)

anan2007年春夏版おしゃれヘアスナップ (マガジンハウスムック)