午前様

今日は飲み会でした。会社が関係ない飲みね。いわゆる合コンというやつです。
雰囲気に流されて飲んでしまいましたが、はてさて体調はどうなることでしょうか。明日の朝起きてのお楽しみということで。
案の定、色気のかけらもないおもしろトークのやりとり。でも、本当はそっちを望んでるので楽しめました。そして私の自慢の可愛い友達はやはり注目を浴びていて、私の娘でもないのに、誇らしかったです。でも、彼氏がいるんだなー。ふふふふふ。
私はというと、今日も見ず知らずの外国人に声をかけられたり、いつもどおり、外人受けの方が良い模様。黒髪だから?長身だから?でも、誰かのエッセイに書いてありました。外国人から誘われることが多いOLはたいてい微妙な造りの顔だ、と。確かに。反論できず。
ところで、この文章、ちゃんと文章になってるだろか?酔ってないと思ったけど、さっきお風呂に入ったときに、リンスし忘れていたから、やっぱり酔ってるんだと思うんですよねー。急いで、洗い流さないトリートメントをなすりつけときました。