昨日も今日も

角膜潰瘍という言葉で検索をかけてみたら、結構おそろしいことが書かれていて、びびっています。ワンデータイプのコンタクトを正しく使っていれば、普通はならないと先生が言っていました。じゃあ何でなっちゃったんでしょうと聞いたら、運が悪かったんですと言われました。そうかー・・・・・。運かー・・・・。
まだ目の赤いのが取れません。コロコロとした異物感もあります。目薬を目に落とした時の衝撃や、ちょっとした風が当る衝撃でも痛いので、家でだらりと過ごしています。そして、とにかく寝ています。どんだけ寝ても眠いんだもの。昨日か一昨日のオーラの泉で、江原さんが、転機には眠くなると言っていました。そういう時は寝た方がいいんだそうです。スピリチュアル的に。そういうことなので寝ます。