名前に覚えあり

高校生の時に買った安物のOZOCの定期入れ。特に好きなわけでも、愛着があったわけでもなかったけど、なぜかずっと買い換えることなく使っていました。透明のビニール部分も透明じゃなく、黄色になってるくらいやばい状態。私のおしゃれ先生である会社の友達に「そんなになったやつを使ってるのって、らしくないよね」と言われてしまい、それがなんだか嬉しくて(だって、いつもきれいなのを持っていそうってことでしょ?)、新調することにしました。
思い立ったら即行動ということで、さっそく今日、kate spadeで私にしては珍しいグリーンの定期入れを購入しました。最近抹茶に心ひかれていたのと関係はあるんでしょうか?
この抹茶定期入れ、ミーガンという名前だそうです。どこかで聞いたことがあるなーと今の今まで思い出せず気持ち悪かったのですが、たった今、わかりました!妹の小学生の頃のAETの先生でした。・・・・・なーんだ、って感じです。