TDSまとめ

kaaya2007-06-06

昨日は、先月行った時のように腰が痛くなるまで歩かなかったのに、結構疲れました。でも、振り返ってみると、かなり制覇しています。疲れて当たり前ですね、これは。でも、満足度も大です。

  • レイジングスピリッツ(一回転に慣れてきました。上手に後頭部を後ろにキープできます。でも、一回転後には、必ず頭痛に見舞われます。人間って、本来は一回転させてはいけない生き物なんだなと実感。でも、好きなんだけどね。)
  • マジックランプシアター(予想外におもしろかったです。大人の客のノリの悪さを逆手に取った演技。あのアドリブはあっぱれです。子供よりも大人が楽しめるくらいかもしれません。)
  • フランダーのフライングフィッシュコースター(二人で乗ると膝小僧が前にあたって痛いので、一人で乗りました。斜めに足を流して座りました。優雅です。)
  • スカットルのスクーター(ちょっと酔いました。案外ゾビゾビくるねというのは、私と友達の感想。)
  • ブローフィッシュ・バルーンレース(順番待ちの最中にくるくる回る乗り物を見て酔い、実際に乗ってさらに酔いました。三半規管が弱いみたいです。)
  • ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(ソフトタコスとアップルティーソーダを注文。美味しかったです。途中から歌うラテン系集団に遭遇して、美声を聞きながらの食事となりました。)
  • 海底2万マイル(すごそうな感じなのに、案外たいしたことありませんでした。怖さを求めてはいけませんね。)
  • タワー・オブ・テラー(2回目の挑戦。初めての時よりも数段怖かったです。写真の私はうつむいて、身体を強張らせていました。上下移動系は苦手だー。)
  • リフレスコス(タワー・オブ・テラーを頑張ったご褒美にチュロス。ベンチで食べていたら、シールをやたらくれる愛想のよいお掃除の方(通称:シールさん)にからまれました。大人なのにシールを2枚ずつもらうOL三人組。)
  • レイジングスピリッツ(乗ると絶対に頭痛に見舞われるのを分かっているのに、2回目。このせいなのか、今日は朝からずっと頭痛。先頭で乗りましたが、先頭の方が後ろよりも怖くありませんでした。)
  • シンドバッド・セブンヴォヤッジ(休憩がてら入ったのに、結構感動しました。いいこと歌ってます。ちょっとうるうる。)
  • キャラバンカルーセル(前回同様グリフィンに乗りました。やっぱり一番高い位置からスタートして、一番高い位置でストップ。私だから降りられるけど、小柄な人にはきついと思います。いいのか、これ?)
  • ゴンドリエ・スナック(暑くなったので、ティラミスとキャラメルクランチのジェラートをダブルで。溶け気味でしたが、美味しかったです。冷えました。)
  • ビッグバンドビート(前回も観たからどうなのかなと思ったけど、2回目でもおもしろかったです。最初観たときは、あの歌唱力のすごさに、一瞬「口パク?」なんて思ってしまいましたけど、違いますね。ものすごくいい声してます。)
  • テディ・ルーズベルト・ラウンジ(大人の雰囲気。豪華客船の2階がこんな風になってるなんて!お友達のおすすめ情報は確かでした。西瓜のリキュールを使ったオリジナルカクテル「ウィスパーウィンド」をいただきました。)
  • ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(疲れてきたので、電車で移動。考えることはみんな一緒。)
  • ストームライダー(最初の小芝居が結構好きです。あの口調を真似したくなります。「ようこそー」の「そ」が尻上がり。)