後日発送分到着

3月末に注文した際の後日発送分が届きました。届いたのはhaco factoryの2点。

  • ハコファクトリー仕様のNUSYバルーンチュニックワンピース(欲しかったグレーです。イメージ通りの可愛さに満足。裾をボタンで留めるとバルーンになりますが、留めないバージョンの方が家族には好評でした。ボタンが1回の留めはずしで取れてしまったのにはちょっとがっくりきましたが、そういう噂はかねてから聞いていたので、とうとう来たかという感じです。)
  • ハコファクトリー仕様のNUSY後ろリボンタックブラウス(ペラいです。中に何かを着ないとすけすけ状態。でも、涼しげでいい感じです。会社にも全然着ていけます。着ていきます。)

この前届いたスロウのラベンダー色のバレエシューズ、会社でみんなに可愛いと褒められます。どこで買ったのかと聞かれるので、hacoだと答えているのですが、みんながみんなhacoに手を出してしまったら、服がかぶりそうでちょっといやだなぁと思っています。うちの会社の女子社員って、なんだか影響受けやすい人が多いので・・・・・。例えば、同じ美容師さんに切ってもらっている人が、10人以上いたりするんです。そんなわけで、hacoの人気が出るのは嬉しいけど、複雑な気持ちになるわけです。