9月1日到着分

遅れますメールがきた割には、早かったです。
何ヶ月も連続注文していて、だんだんわかってきましたが、年甲斐も無くNUSYを一番買っています。fr.も憧れますが、スタイル良い人が似合いそうなイメージで。

  • NUSY ウェッジヒールのスクエアリボンパンプスの会(茶色がきました。でも、とてもきつかったので、泣く泣く返品しました。スロウのバレエシューズは25でも大丈夫だったのにー・・・。かわいかったので、悔しいです。)
  • NUSY 衿が2WAY★長め丈ストライプチュニックシャツの会(白がやってきました。白いけど、透けません。珍しく厚地です。ボタンを上まで閉めても、首周りにゆとりのあるデザインなので、窮屈さがありません。首の太さも隠せそうです。ひとまず様子見で脱会。)
  • NUSY きれいめ素材のひらりキュロットの会(黒が届きました。ちょっとサイズがきつめだけど、見た目にはばれない感じなので、返品しませんでした。hacoに載っていたチュニックシャツとコーディネートする着方だと、かなりかわいいです。一番欲しかった黒がきたので脱会。)
  • 9|1 カラダのラインをキレイにみせるニットワンピース(フェミニンブルー)(別におかしくもないんですけど、なんだか私には似合わなくて返品。特に同じニット素材のベルトがいまひとつです。腰よりも、むしろチマチョゴリ風に胸の下につけた方が良さそうでした。)
  • 動物園のスケッチが図案になったニードルポイントポーチの会(今回はアヒルが来ました。一番最初にシロクマが届いて、かなりいい滑り出しだったのに、その後は微妙な動物ばかり。それでも楽しいので全部作ります。来月も続行。)
  • スロウ やわらかバレエシューズの会(なんと販売終了で届きませんでした・・・・・。黒が欲しかったのにー。どこか別のところで黒いバレエシューズを調達せねば。)
  • 北欧のニット模様みたいなニードルポイントポーチの会(注文してから気がつきましたが、これ、結構難しそうです。動物園のスケッチ〜の方のニードルポイントポーチよりも細かそう。ということで、次回はひとまず見送りました。)