行った!切った!染めた!

あれだけ、「カリスマさんのところに戻る」とここで宣言していたくせに、恥ずかしながら、またもや美容院を浮気してしまいました。しかも、あれだけ、「やっぱり日本人は黒髪だ」とここで力説していたくせに、恥ずかしながら、さらに茶色くしてしまいました。
ごめんなさい。でも、私の決断なんて、この程度のものなのです。弱い人間なのです。
と、謝ったところで、今日の美容院の話にうつりますが、これが大成功でした!カリスマさんや前回の密室マンション傲慢美容師とは違った感覚で、私の髪を短くすることに賛成してくれました!これまで何度、「顔が大きいんだからやめたほうがいい」という内容を遠まわしに伝えられたことでしょうか。涙なしでは語れません。
そして、カラーは、前回の傲慢美容師に部分的に入れてもらった茶色を活かしつつ、さらに、グリーンアッシュ系のブラウンで髪の半分を染め、一部をブリーチするということで、私の理想「外国人のような髪」を再現してくれました。
美容院に一冊もコンサバ系・ギャル系・エビちゃん系の雑誌が置いていないこともポイント高いです。
次回もここに行きます。カリスマさん、さようなら。今までありがとう。そして、新しい金髪美容師さん、次もよろしく頼みます!