本貧乏

昨日は3冊、今日は2冊購入。
最近本屋さんでの出費が多いです。本は自分の為になるんだし、と言い訳していますが、真面目な本は全く買っていません。ブランドのバッグとか化粧品じゃないんだからと思っていると、結構ばかにならない金額になります(経験済み)。ちりも積もればなんとやらです。

やっぱり猫が好きにはまっている私としては、室井滋さんの文庫本をほぼ制覇した後は、小林聡美さんにいっちゃうでしょう、これは、やっぱり。

東京100発ガール (幻冬舎文庫)

東京100発ガール (幻冬舎文庫)

凛々乙女 (幻冬舎文庫)

凛々乙女 (幻冬舎文庫)

案じるより団子汁 (幻冬舎文庫)

案じるより団子汁 (幻冬舎文庫)

アスナップはずっと楽しみにしていました。ショートだから、選べる髪形が少ないけど、見てるだけでも楽しいです。
おしゃれヘアスナップ (07-08年秋冬版) (MAGAZINE HOUSE MOOK)

おしゃれヘアスナップ (07-08年秋冬版) (MAGAZINE HOUSE MOOK)

クウネルのこちらの本も、同じく見てるだけで楽しくなれそうな本。我が家の台所は私だけの台所ではないので、私の好きなようにすることは難しいですが、料理道具は参考にできるかもしれないと期待しています。
ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)