レ・フレールLIVE@品川Club eX

友達のお誘いでレ・フレールのライブに行ってきました。
正直、テレ東の番組とソイチップスのCMでしか知らない存在だったので、どのくらい楽しめるか少し心配でした。でも、迫力ある演奏はとても聞きごたえがあり、楽しかったです。いつも自分が行くライブとの客層や歓声の違いもおもしろかったり。
以前から、ピアノは他の楽器がなくても、それだけで様になる楽器だと思っていましたが、二人で一台のピアノを弾くことで生まれた厚みのある音楽を聴くと、そのことをますます強く感じました。
あと、音楽とは全く関係ありませんが、弟君の甘いマスクを楽しみにしている方が絶対にいると確信しました。私は違います。(←特に意味はないけど一応宣言しとく)