『KIRINJI TOUR 2003 LIVE at BUDOKAN』

久しぶりにこれを聴いて、くはーってなりました。意味不明かもしれないけど、くはーって。
「風を撃て」のドキドキする感じ、「ムラサキ☆サンセット」のしびれる間奏部分。「来たるべき旅立ちを前に」と「僕の心のありったけ」もあらためていい曲だなぁと思いました。
帰りの電車と帰り道で、良すぎて身震いです。決して寒いからではなく、良すぎて。
耳にめずらしく響く予測不可能なメロディーラインなのに、これだけ楽しくて、これだけ親しみやすいなんて、やっぱりさすがです。好きだーって叫びたくなりました。
一方で、最近の曲でここまでの興奮状態にならないのはちょっとさびしくもあったり。私が大人になれてないだけなのかもしれないけれど。

KIRINJI TOUR 2003 LIVE at BUDOKAN

KIRINJI TOUR 2003 LIVE at BUDOKAN