「英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け」

ドラクエもひとくぎりついたので買ってみました。ヨドバシのポイントを使い、2800円ほどで購入。これならつまらなくて続かなくてもダメージが少ないはず。
最初にレベルチェックがあるのですが、私の予想と手応えに反して、Cランク。S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・ドクロマークの順番で、10段階の評価がなされるので、つまり私は下から数えた方が早いわけです。ちょっと凹みます。
英検だってTOEICだってなかなかどうして高得点な私なのに。何より英文科卒だというのに。私が得意なのがテスト勉強だけで、実生活では全然英語が使えないことを完全に見抜かれています。やるな、英語漬け。
ちゃんと毎日続けたら、ちょっとは外国人からかかってくる電話にびびらなくなるでしょうか。英語の電話は、ジェスチャーも使えないし、表情からも意図を読めないしで、本当に困ってしまいます。突然かけてこないで欲しいです。電話だから突然も何もないんですけど、それが正直な気持ち。

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け