ファーファ

くまのファーファのぬいぐるみが欲しいんです。大きいサイズも小さいサイズも両方とも。
ここのところ私を魅了してやまない安藤裕子さんのアルバム『and do,record.』の歌詞カードに出てきたファーファを見て、そのかわいさに開眼しました。それまではずっと、目の縁がオレンジ色なのが怖いとかなんとか言ってたくせに、勝手なものです。
ぬいぐるみがあふれている部屋はあまり趣味ではないので、今唯一持っているミッフィーぞうさん大&小(潰瘍性大腸炎の入院時に共に戦ってくれた戦友)の2匹以上増やさないようにしようと思っていましたが、ファーファは許すことにします。
周りのお店に売っていないので、楽天にて「ファーファ」で検索をかけてみたら、ぬいぐるみ以外にCDケースまで発見!さすがに買わないけど、かわいいね、こりゃ。この舌がペロって出ちゃってるところがいいぞ。
[rakuten:bavoom:10000594:detail]
しかし、写真の撮り方を間違えると、こんなホラーな表情にも!同じものとは思えない。
[rakuten:timeout:904245:detail]