ノコノコが跳ね返ってくるのはとても怖い

ドラクエは裏のボスも倒し、モンスター図鑑も完成。自分としてはもう満喫した感じなので、終わりとすることにしました。
そして、さっそく新しいゲームを買ってきました。『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』です。amazonの感想を読むと、みなさん割と簡単だとおっしゃるので買ってみましたが、私には難しいです・・・・。最初のクリボーでまさかのダメージ。変に力が入ってしまって、手も痛いです。
昔、スーパーファミコンマリオカートをやっていた時、ゲームにあわせて身体を動かしてしまう妹をからかって、よく怒らせていましたが、このゲームをやっているときの私も当時の妹と同じようなことになっています。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ