本屋さんで買ったもの Part1

1冊まるまる大好きな100%ORANGE特集!表紙の画像が出なくて残念。

100%ORANGE AtoZ (Pooka+)

100%ORANGE AtoZ (Pooka+)

泳げなかったおじさんが泳げるようになったことについて書いたエッセイ(らしい)。最近スポーツクラブに全然行っていないので、この本に影響されてまた泳ぎたくなればいいなという期待を込めて購入。
はい、泳げません (新潮文庫)

はい、泳げません (新潮文庫)

気のせいかもしれないけど、背の高い女性作家さんの書くものが好きな気がします。贔屓目で読んでるからかな。
おめでとう (文春文庫)

おめでとう (文春文庫)

タイトルそのままの気持ちが非常にわかるので、思わず購入。しかし、さっきちょっと読んだ感じだと、私よりもアクティブで前向きで豪快で強気な女性のようなので、ウジウジ系背高女としては共感するというよりも、驚くことが多そうです。
デカくて悪いか! (角川文庫)

デカくて悪いか! (角川文庫)