祝勝会

また15時に退社。有休をちまちま使っとります。
17時半からたまプラーザのキャボロ・カフェでお友達と夜ごはん。10時まで居座るなんてね。
会う前は、せっかくだから、音楽のこととかラーメンズのこととか、共通の趣味について話をしようと思っているのに、その話題に行く前に、いろんなおもしろい話題が飛び出してくるので、結局いつもタイムオーバー。私が話し過ぎなのであります。そして、あなたはおもしろすぎなのであります。

今日の覚書

  • 学校の教室のストーブの上にはやかんorたらい?
  • 子供の頃にテレビ番組を制限されると、大人なっても、それに縛られ続けることになる。適度のラブシーンは子供にも必要なのか?
  • 玉置宏玉木宏玉置浩二
  • 都会の落とし穴=空き家。
  • 赤いジュースという言葉を30歳まで覚えていると謎の死を遂げる(自作)。
  • キャベツの千切りをマスターするには、指を切る覚悟が必要。
  • みんな、露出狂に気をつけろ!