観劇後

お友達2人と参鶏湯を食べに銀座の「韓国摘草料理 ハンガウィ」へ。
辛いものはほとんど無く、上品で繊細な味のお料理が多かったです。新大久保あたりにいっぱいありそうな、安っぽい建物で豪快な激辛な料理を出す韓国料理店にも興味がありますが、マッコリも今日初めて飲んだような韓国料理初心者(=私)には、お味もお店もちょうどよかったです。絶対また行きたい!
ごはんの後は、パセラでカラオケ。こんなにキレイなカラオケ店があるんですね。私の中で最高レベルだったシダックスをはるかに超えるキレイさ。観て食べて喋って歌って、すごくすっきりしました。ひきこもる土日もいいけど、たまには出かける土日も大事だなぁと思いました。