祭りだ祭りだ!

何の気なしに青葉台の東急に行ってみたら、石丸電気でCDやDVDがめちゃくちゃ安く売られていてぶったまげました。50%OFFは当たり前、70%OFFのものまで。閉店セールだそうです。
大興奮でアルバムを8枚購入しました。これで約1万円也。あんまり知らないけど気になっていたアルバム、レンタルしたけど自分では持ってないアルバム、近々買おうと思っていたアルバム、そういうのすべて、気持ちが大きくなってお買い上げ〜。
2時間近く目を皿のようにして店内を回っていたので、頭痛がします・・・・・。それでも、今週また見に行こうと思います。ものすごい数があるので、絶対に見逃しているものがあると思うから、再チェックしなきゃ。それできっとまた頭痛いって騒ぐと思います。
きらきらザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)ベスト+裏ベスト+未発表曲集空気公団作品集ジョビニアーナ~愛と微笑みと花ザ・ウェイ・イット・リアリー・イズケーキ&パイパープル・テープ