本日の事件

iPod壊れたーーーー!
音楽聴きながら電車を降りて、ホーム歩いていたら、突然右耳に音がしなくなりました。これまでいくつものヘッドフォンとイヤフォンを断線させてきた私。ああ、またやってしまった・・・・・と思ったのですが、いつもと少しおかしくなり具合が違うので、帰宅後に別のヘッドフォンをさしてみたら、同じく右耳側が無音。本体であるiPodが壊れたことが発覚しました。
日記を検索してみたら、このiPodを買ったのは2006年1月9日(日記って便利ー!)。約2年4ヶ月の寿命でした。どうなの?これって、もった方?もってない方?
修理するべきか、はたまた新しいのを買うべきか、悩みます。これを機に、使いこなせそうもないくせにiPod touchでも買っちゃうか!?ああ、ボーナス月が近づいているから、またしても気が大きくなってきてる・・・・・・。