今月は病んでられない

一昨日の夜に怠け癖が出てペンタサ注腸を使わなかったら、昨日の日中おなかが痛い痛い。血を見るはめになりました。
何日続くか分かりませんが、心を入れ替えて、昨晩はちゃんとお風呂で温めたペンタサ注腸を使いました。やっぱり違いますね。まだ今日1日過ごしていないので、この後どうなるか分かりませんが、翌朝の腹痛度合が全然違います。昔はペンタサ注腸を使っても何も違いを感じないことが多かったけれど、最近は使うと効果を実感できるので一目置いています。・・・・・だったらちゃんと使えって話ですけど、それは言わないで・・・・。
今月はライブの予定がてんこもりで、体調を崩している場合じゃないのです。しっかりせねば!今月の私の体は、自分だけの体じゃないんだから!(大袈裟)