女子nicomiオープン記念イベント「女子鍋」@新宿ロフトプラスワン

自意識の塊イベント。かく言う私も自意識の塊。でも、ついていけたりいけなかったり。
妙に記憶に残ったのは、妄想男子(自分の頭の中にいる理想の男子のことね)の特徴で誰かが書いてた「フォントにこだわりあり」みたいなやつ。私の妄想男子(名前は橘さん)にはそういう特徴はないし、あってもなくてもどっちでもいいんだけど、なんかツボ。
みんなの妄想に、「高いところのものを、しょーがねーなーと言って取ってくれる」とか「彼を“見上げる”」なんていうのがあったけど、長身の私の場合、たいていの場所のものはひょいと届くし、私が見上げるレベルの高さだと2メートルは堅いので、そういう妄想を抱けるみんなが羨ましかったです。
あ、でも、自分が全然違う職業になっていたり、自分が外人設定の人もいたから、私だって自分を150センチ設定にすればいいのか。
うーん、でもそこまでの妄想力はまだ持ち合わせていないだな、これが。