くせ毛姉妹

1ヶ月半ぶりに美容院に行ってきました。
今日はカットとトリートメント。パーマは12月にかけたのがまだ残っているということで、このままねばることにしました。半年経ってるのに未だパーマが取れないなんて、我ながら自分の髪にびっくりです。経済的〜。
私と妹は同じ美容院の同じ美容師さんに切ってもらっているのですが、この美容師さんは、私たち姉妹以外にもう一組姉妹をカットしているそうで、たまに頭の中で姉・妹の組み合わせがごちゃごちゃになってしまうと言っていました。どちらの姉妹もくせ毛姉妹なので、より混同してしまうそう。あと一組くせ毛姉妹が増えたら、大混乱は確実です。次は直毛姉妹のみ受け付けるそうです。
嘘です。