悩み多きお年頃

相変わらず着々です。1日も欠かさずプレイしています。
その割にまだクリアできていないのは、私がいい防具と武器をメンバーみんなに持たせてあげたくて、ひたすらお金を稼いでいるのと、すごろくにはまっているのが大きな理由です。
すごろくは、どこもあっという間にゴールでき、今ではセレブリティパスも持っているのですが、飽きずに通っています。もう宝箱やツボの中もほぼからっぽなのに。
ちなみに、お金を稼ぎたい時は、ボブルの塔に足を運んで、「まもののえさ」や「においぶくろ」を使って敵をおびき寄せ、ゴールデンゴーレムをやつけまくります。今のところ、これが一番よい方法だと思っているのだけど、どうなんだろうか。
・・・・・・・・あ、今、自分で日記を書いてて、心配になってきました。適齢期の娘の目下の悩みがドラクエの金の稼ぎ方だなんて大丈夫でしょうか。